2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

立山の暁光

どうも、昨日は山に行ってきました。
特急北越です。

てことで、富山県は立山黒部アルペンルートに行ってきました。
あたしは「立山黒部貫光」という会社の株主なので株主優待券をもらってたんですが、期限が今月末なのでここぞとばかりに、です。
冬山なので、装備をこの時期に外に出る時の格好よりもずっと強化しました。
ついでに、おとといの雪崩で7人の方がお亡くなりになり、さらに1人が未だに連絡が取れていないとのことで、なるべく乗り物の駅から離れないようにしてました。
黒部ダムも行ってきたけどすごかった〜

あと、室堂駅のお知らせがリアリティありすぎて怖かった〜
明日からの天候の悪化で高原バスが運行できず、営業終了までに下山できなくなる恐れがあるので本日(24日)中に下山することをお勧めします、とか。
あと、マスコミの方が立山駅の切符売り場で雪崩の現場を見ていないか聞いて回っておられました。

てことで疲れて自分家に戻ってシャワー浴びてバタン・キュでしたw
でも、楽しかった〜。

さて、それはそうとして、前回の後どうなったかといえば…

20131125001

制服の下には魔物じゃなくてスク水が潜んでましたw
いや、スク水もある意味魔物かw

次回はレディオ北越エクスプレスにしよっかな?
  1. 2013.11.25(月) _08:14:27
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<レディオ北越エクスプレス2 | BLOG TOP | 制服の下には>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP