2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

あれから1年

どうも、アリサです。

今考えたら、去年の昨日はある方とコラボ撮影した日だったなぁ。
そのとき「初めてを失うのも悪くない」なんてかっこつけたことを書いてた気がします。
その写真は今もPCのHDD、外付けHDD、クラウドストレージ、データ入りDVD-Rを銀行貸金庫で、と何重にも扱いを厳重にして保管してあったりします。
ただ、あたしがピンで写ってるものしか外に出せなくなっちゃいましたが。
それらを今改めてみると、あたしが思わずキャーって叫んじゃうものばかり。
でも、試験的プロジェクトで進めているパッケージ化(ただし販売しない)は冬コミへの追い込みで只今凍結中。
やるとしたら、年明けからかな?
あのコラボ相手Nさまとは違ったアプローチで、もっともっと必要とされ、注目される存在を目指すぜい!!

さて、そんなこんなで年末の冬コミに合わせてリリースしちゃおうかなと考えているCD-R写真集が完成。
パッケージもできあがり、CD-Rも焼き上がり、レーベルも印刷して、後は発売するだけになってますけど、リリースは年末になってから。
これの後は4作品をまとめたものと、衣装のジャンルごとにまとめたもの、そしてコミケ用に内容を変更したりする作業が待ってるんだけど。

あ、そうそう。
コミケ委託先募集中!!
めちゃくちゃ今探してます!!
詳しくはblogのメールフォームまで!

さて、今回はこれでいってみませう。

20141128001

これも、件のコラボ撮影の時、使ったなぁ。
  1. 2014.11.28(金) _16:14:45
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<顔面ブルーレイ | BLOG TOP | 5489>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP