2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

金沢と金澤

どうも、アリサです。

ここんところ、「金沢」という表記よりも「金澤」の方がちょっと格式高い気がします。
あたしがたびたび読んでる雑誌の名前にも「金澤」って言うのがあるし、お店の名前でもあえて「金澤」という表記にしているところもそこそこ多い。
なんでだろ?

こんな駄文で終わらすのは勿体ないので毎度の事ながら画像をうp。

20141130001

あたしはやっぱり背中は誰にも負けないと思う!

追伸
Nさま、お誕生日おめでとうございます。
この1年が素敵なものであることを祈っております。
  1. 2014.11.30(日) _19:41:39
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<フライトプラン | BLOG TOP | 顔面ブルーレイ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP