2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

大雨強風警報

どうも、アリサです。

一昨日、昨日、今日と天気が大荒れで外に出づらくて、仕事に行くにもめちゃくちゃ苦労してます。
だってあたし、免許無いんじゃけぇ。
いつもチャリンコこいで金沢駅まで行ってそこからJR乗って通勤してるんじゃけぇ。
んがっ、この強風&大雨でチャリこぐのはあまりにも危険なので、歩いて北鉄のバス停まで行ってバス乗ってるんだけど、あたしんちから少し距離があるんで移動するにもマイケル・ジャクソンばりに前のめりになりながら歩いたり、T.M.Revolutionごっこしながらって感じになっちゃいますw
さらに昨日は肝心のJRも特急全部と松任駅と芦原温泉駅の間が運転見合わせになってしまい、大混乱。
さらにさらに、敦賀駅手前の北陸トンネル内で普通列車が電気系統の故障で立ち往生したりしたようで。
全国で見ますと山形県の仙山線で停電で普通列車が立ち往生したようで。
列島全体が大荒れって感じです。
これが落ち着くのはいつになるのだろうか…

そういや、あたくしの同僚、京都に出張中だったっけ?
無事に行けたんだろうか?
そして、無事に戻ってこれたんだろうか?
心配です。

少しでも天気が落ち着くといいなと思いながらうpするのはこんなの。

20141203001

そういや、DVD写真集、アスリートさんに委託してからちょこちょこ売れ出してきました。
発注があるたびに製造済みのパッケージをレターパックの封筒に詰めてポストに投函して発送してるんですけど、この頻度がもっと上がるといいなぁ。
そして、じゃんじゃん売れて、免許取得費用とC3プルリエルの中古車買えるぐらい儲け出るといいなぁ。
  1. 2014.12.03(水) _14:35:29
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<モザイク処理地獄 | BLOG TOP | 冬の嵐>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP