2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Passbook

通帳の切り替えで銀行の繰越機に通帳を入れてみたら、機械が止まったorz
アリサです。

銀行の新システム切り替えで私の使っている通帳が一部使えなくなるため、昨日繰り越そうと近所の支店に。
通帳繰越機に突っ込んで繰越のボタンを押して、待ってると「お取り扱いできなくなりました。窓口またはインターフォンでお知らせください。」というメッセージが。
で、インターフォンで連絡すると警備員さんを向かわせるとのこと。
少し待つとセ○ムの警備員さん到着。
で、繰越機の筐体を開けて調べると、折れ曲がったあたしの通帳がorz
どんなのになったかと言えば、こんな感じ↓

20150105001

昨日から稼働しだした機械でこれって。。。
大丈夫か?
なお、今日にでも窓口で新しいモノにしてもらう予定。

さて、今日の画像はこんな感じ。

20150105002

シンレヴォのケツってなんかそそるモノがあるんだけど、そう思うのってあたしだけ?
  1. 2015.01.05(月) _13:46:46
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<overtime | BLOG TOP | 行くぜ、コミケットスペシャル!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP