2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

生きる難しさ

なんでこうも疎まれなきゃイケないのかね。
どうも、アリサです。

このところ気分の悪い出来事が。

あたしがGIDでビアンであることは周知の事実かと思います。
表の世界でも一部の人にカムアウトしてるんで知ってる人は知ってるかな?
でも、普通に生きてる人から見れば、あたしのような存在はキモくて不細工で変態に写るのかもしれません。
それはあたし、否定はしません。
あたしに関して言えばそんな感じなのでw
でも、だから「生きてる価値ないよ」「タヒね」「人に迷惑かけず消えろ」なんていう人にはふざけんなと言いたい。
何でこんな事を書いたかと言えば、実際にそんなメールが届いたから。
あたしはそんな連中に言いたい。

理解できないなら理解できないでいい。
でも、ただ貶したりするのはやめろ。
そんなのだって人間だ。
生きてんだ。

なんかこのところ憂鬱になる記事ばっかりなので、ちょっと話を変えましょうか。

冬コミの行き来に18切符を使ったのですが、3回分しか使わなかったので、あと2回分も余ってるわけで。
どうしようかなと考えた結果、1回分で舞鶴と福知山に、もう1回分で新潟に行っちゃおうかなと考えてます。
どちらも興味深い旅程なので、楽しみ*

さて、なんかおんなじような写真になってきた感があるんで、ここいらで過去画をいっちゃいます。

20150108001

この水着、生地のすべすべ感が好きだなぁ。
  1. 2015.01.08(木) _12:06:00
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<moving now | BLOG TOP | overtime>>

comment

  1. 2015/01/08(木) 22:12:43 
  2. URL 
  3. strush 
  4. [ 編集 ] 
my日記にもかつて話題にしたことあるのですけど
結局のところ
『それがあなたの個性だから』
なのです。

  1. 2015/01/09(金) 05:08:35 
  2. URL 
  3. ΛRiSΛ 
  4. [ 編集 ] 
>strushさん
コメントありがとうございます。
久し振りにコメントがきて、正直めちゃくちゃ嬉しいです*

そうなんですよね。
良くも悪くもあたしの個性ですもんね。
そんなわけで、これからも某デ○ズ○ー映画よろしく、ありのままにやっていきますよん♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

<<moving now  | BLOG TOP |  overtime>>




PAGE
TOP