2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

高額修理代コース

ザクティ壊れた。。。
どうも、アリサです。

昨日、今日と某所にて冬合宿。
あたしは初参加だったんだけど、あたし以上に濃い競泳水着フェチな皆様が集まり、blogタイトルのようにカオスなイリュージョンが起きそうなモノになっちゃいました。
いやぁ~、楽しかった~
夏も別の場所でですがあるらしいので是非参加したいなぁ。

が、この合宿で事件が。
写真や動画をあたしのザクティで撮っていると、急に画面が出なくなったり、映像が乱れたりとおかしな状態に。
どうも壊れちゃったみたい。
こりゃ修理だろうけど、探せばいくらでも修理代と同じくらいで新品が変えちゃうんだよね。。。
ガングリップタイプのが気に入ってこれにしたんだけど、どうしようかな。。。

そんなわけで今回は冬合宿の模様ではなく、過去画でお楽しみください。

20150125001

この水着も朝の残り少ない冬合宿の時間に着たいなぁ。
  1. 2015.01.25(日) _07:47:00
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<長坂アリサが黙ってない! | BLOG TOP | ΛRiSΛとARISO>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP