2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

高田準備

今回は準備するモノが多い。
アリサです。

さて、しあさって参加の「コミケットスペシャル6」に向けて昨日はいろいろ買い出しに行ってきました。
トーカイでテーブルに敷く布と当日使うマスクに付ける飾り、クスリのアオキでマスクと競泳水着を着てるときにセンシティヴな部分を隠すのに使うテープ、アピタで会期中に持ち歩くペットボトル入りの飲み物やそのほか小物といった感じでお買い上げ。
疲れた~。。。

その一方、残る1本の写真集のジャケットやポップなどを印刷。
結局、今使ってるのじゃないプリンタを引っ張り出してきて印刷。
なんとか間に合いましたぜい。

あとは、荷物を明日の出発までにまとめて発送手配したり、たまってる洗濯物を処理したり、冷蔵庫の残り物をなるべく食べきったりといろいろです。
明日は午後5時頃の金沢発の普通列車に乗って、福井や敦賀、米原、大垣と乗り継いでムーンライトながらで東京に向かう予定。
毎回のコミケでも言えることだけど、直前でいろいろ慌てちゃうので、そんなことが無いように準備しないと。

さて、今回の画像は『女装子×レオタードこれくしょん①』に収録する写真の枚数が足りず、急遽昨日撮り下ろした写真をどうぞ。

20150325001

ちょっと「シャフ度」っぽくポーズを撮ってみたけどなんかびみょ~だなぁ。。。
  1. 2015.03.25(水) _15:47:04
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<destination to… | BLOG TOP | ギリギリセーフ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP