2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

鎮守府に提督が着任しました

やっと、艦これに参戦できた。
アリサです。

ホント、始めてみるのも中々大変だった。
サーバー解放の時間にブラウザのキャッシュをクリアしてからDMM.comにアクセスして、画面の指示通り5分おきに3回ほどリロードしてあたしの枠が取れた。
抽選で落選することもあるらしいので、1回目のトライで取れたのは凄いのかも。
で、早速やりこんでみた。
最初の艦娘は吹雪にしてみた。
新規建造したり、装備の新規開発したり、ごちゃごちゃやってみるんだけど、ここまでやりこめるとは。
奥が深いねぇ~
いずれは島風や金剛、大和あたりも欲しいけどw
あ、ちなみに、すでに第六駆逐隊は揃ってますw

ちなみに昨日はあたしんちの台所を大掃除。
油や調味料がこびりついたステンの台を徹底的に清掃。
おかげでビカピカに。
いやぁ、きれいな台所で料理した料理って美味しいねぇ。

さて、数日間いろいろあって更新できなかったけど、いつもの画像行きます。

20150414001

このレオタード、あたし好きだなぁ。
カラーリングとこの形がいい。
  1. 2015.04.14(火) _14:34:49
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<悲しいくらい | BLOG TOP | 校内犯罪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP