2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

下唇噛んで

ヴァー!
アリサです。

あたし、ついついblogでもTwitterでも英語で「v」のある言葉を「ヴ」で書いちゃいます。
一番わかりやすいのが「ヴァイオリン」「ヴォーカル」「ドライヴ」「レヴェル」と言った具合。
でも、書く時に度々「ん?」となる言葉もいくつかあって。
例を挙げると「ドライヴァー」「ヴァーチャル」「ヴィデオ」「ヴィジュアル」と言った具合。
なんて言うか、言葉の本来の発音っぽくしちゃうというか。
「カメラ」を「キャメラ」と言うようなもの?

お腹空いたし、ご飯作りに台所行く前に画像を貼っちゃいます。

20150420001

過去画のセパレート、いいなぁ。
ただ、記事のカテゴリを何にすればいいのか毎回悩むw
  1. 2015.04.20(月) _23:25:22
  2. その他コスプレ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<いつまで続くの? | BLOG TOP | NOBODY KNOWS >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP