2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

冬来たりなば

どうも、各方面からお褒めのお言葉を頂いておりますが、売れてんのか否かよく分かんないアリサです。

前回のエントリ、刺激的すぎましたかね!?
一応、あたしが確認した限りでは『み』は出ていないようですがw

はてさて、いろいろとエロサイトやらblogやらをチェックしておりますと、フェチ同人界の大御所と言っても過言ではないカツオさまが新作をリリースされるとのこと。
今回は『陸上ブルマー被虐性愛』を出されるそうで。
パッとサムネを見たのですが、流石としかいえないですね。
年末のコミケにはあたくしは仕事の追い込み&金欠で行けないと思われるので、予約した上でリリースを気長に待ちたいと思います。
あー、楽しみ。

はてさて、今回はと言いますと、

20131206001

ササキのレオタードです。
これはヤ○オクで落とした代物です。
あたしんちに届いた当初は普通だなと実は思ったんだけど、着て撮ってみるとあ~ら不思議。
素敵ですねぇ。
あたしの体とレオタードに惚れそうw
こう書いちゃうとナルシストて言われそうだけどwww



カメラマンさん募集中!!
詳しくはこちら
  1. 2013.12.06(金) _00:51:14
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<鰤起こし | BLOG TOP | ブログタイトルとHNの変更のお知らせ>>

comment

  1. 2013/12/06(金) 13:42:12 
  2. URL 
  3. ROY 
  4. [ 編集 ] 
たしかに、お似合いですねぇ。
好きになっちゃいそうです(*^。^*)

  1. 2013/12/06(金) 13:47:55 
  2. URL 
  3. アリサ(旧特急北越) 
  4. [ 編集 ] 
>ROYさん
ありがとうございます。
いひひ、好きになっちゃいそうですか〜w
好きになっちゃいましょうwww


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP