2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ききまちがい

どうも、ここんとこ郵便が矢のように大量にくるアリサです。

そういえば昨晩、近所のやよい軒で晩御飯を食べてた時のこと。
近くで男性4人組が何か喋ってたんだけど、
「臨時職員なのにクンニングかよ」と。
んん?臨時職員がクンニしちゃいかんのか?と一瞬思ったのですが、よく考えるとお役所とかの臨時職員の試験で「カンニング」した輩がいたのでしょう。
んー怖い聞きまつがい。
しかもエロな方向にw
この調子だと「ヘラ」を「フェラ」、プリンタとか作ってる「ブラザー」をブラジャー、「ソックス」を「セックス」て聞き間違うな、こりゃwww

さてさて、今回は

20131209001

arenaの白地に赤が入った競泳水着です。
ちょっと透けてるのでモザイクをきつめにかけてあります。
さて、左手に何か持ってますねぇ。
この後何をするのでしょうか?
なお、この水着のarenaロゴと尻のバッテンプリントが洗濯したら取れちゃいましたorz

カメラマンさん募集中!!
詳しくはこちら

ちなみに一度名乗りを上げた方がいらっしゃるのですが、あたしが♂だということでごめんなさいだそうです。。。
なかなか見つからないなぁ、カメラマン。。。

  1. 2013.12.09(月) _16:38:18
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
  5. [ edit ]

<<イルミネーター | BLOG TOP | 来た、見た、勝った!>>

comment

  1. 2013/12/09(月) 19:10:28 
  2. URL 
  3. ROY 
  4. [ 編集 ] 
プラグですねぇ。
お風呂でお楽しみの前ですねぇ。
撮影OFFとかしたいねぇ。知り合いのスタジオとかでぜひぜひしたいなぁ。

  1. 2013/12/09(月) 20:40:38 
  2. URL 
  3. アリサ(旧特急北越) 
  4. [ 編集 ] 
>ROYさん
いやいや、双頭ディルドの一種なんです、これ。
ちなみに、こんなのです→http://slip-slide.com/product/19188/
お楽しみの前でございますw
撮影OFF、是非やりたいです!!

  1. 2013/12/10(火) 00:40:57 
  2. URL 
  3. 茉理 
  4. [ 編集 ] 
えろぃ形したディルドですね、見てるだけで濡れ…
双頭ってことは誰かとニャンニャンした?する予定?

  1. 2013/12/10(火) 01:07:06 
  2. URL 
  3. アリサ(旧特急北越) 
  4. [ 編集 ] 
>茉理さん
…えー、お察しくださいw


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP