2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

初売り≠初ウリ

初売りをその年に初めて体を売ることだと思ってました。
アリサです。

そんな変態的発想しかできないあたくしは、昨日、某神社に初詣に行ってきました。
あたしには毎年恒例の行事なんだけど、今年はいつもと違う気がしました。
おみくじも大吉だったし!!
あと、絵馬には「○○○大、合格するぞ〜!!」というフツーかつ向上心のある内容を書いてきました。
本当は、「素敵な人とふたなり風レズプレイしまくりたい」というどう考えてもアウトな内容を書きたかったのですがw

あと、おせちはあたしん家にはありませんが、お雑煮は頂きました。
焼いた切り餅に芹と人参が入って醤油仕立てというどこの地方だかわかんないものです。
ちなみにあたし作。
結構美味しかったです*

ちなみにあたくしは総務部門なので、3が日はお休みです。
銀行しまってるしね。
なお、接客業な営業部門は休めないようで大変です。
あたしは実は接客の方が向いてる気がしますが。
なんか、総務は刺激がないし。
まぁ、あたしのところは、接客と言っても年齢があたくしよりずーっと上の方が多いので、退屈かもなぁ。

さてさて、今日はこんなの。

20140102001

新体操用のレオタードです。
手具のこん棒を持ってるところがそれっぽく見えません?

追記
よく見たら、この記事の番号、77番なんだよね!
新年早々めでたい!!

それと、「競泳水着が好き」さまの画像掲示板に先ほど投稿しました。
ぜひ、見てやってくださいませ。
  1. 2014.01.02(木) _11:26:59
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<寝正月 | BLOG TOP | あけましておめでとうございます。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP