2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

自己顕示欲の塊

もっとメジャーになりたいです。
アリサです。

えーと、毎度毎度お世話になっておりますノアさまのblogを拝見すると、いろいろな企画が入っちゃってるとのこと!!
ホントに羨ましい。
まぁ、比べる方が失礼だと言われそうだけど、あたしってなんかこう、中途半端なんだよねぇ。
ここ最近はこのblogの拍手・コメントゼロ~(NEWS ZEROっぽくw)だし。
自己顕示欲の塊なあたしには耐えられないぜい!!
…でも、冷静に考えると、ゆっくり行けと言うことなのかもね。

ん~、どうなんだろ。

さて、今回うpすんのは

20140105001

アシックスの水色のスパッツタイプ競泳水着です。
スパッツタイプは邪道!という人がいるかもしれません。
あたしもかつてはそうですが、今はこれもありかな?と思います。
体のライン出るしね。

それにしても、あたしもガンガン撮られまくったり、できたら雑誌に取り上げられたり、パッケージメディアで作品を出したいぜい!!
  1. 2014.01.05(日) _16:37:49
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
  5. [ edit ]

<<あたまぐるぐる | BLOG TOP | 寝正月>>

comment

はじめまして

  1. 2014/01/06(月) 11:32:25 
  2. URL 
  3. れい 
  4. [ 編集 ] 
はじめまして、れいと申します。
競泳水着が好きの掲示板から、こちらにアクセスして拝見させていただいております!
僕はスパッツ型の競泳水着も大好きですよ!
アリサさんがおっしゃるとおり、体のラインがモロに出て、僕的には特に腰からお尻のラインがたまらないです。

Re: はじめまして

  1. 2014/01/06(月) 12:45:24 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>れいさん
blogへの御アクセス、ありがとうございます。
スパッツタイプ、お好きですか〜
ラインが出るのがたまんないですよね。
締め付けられる感触もタマんないですね!!
いちゃコラする時には邪魔かもですがw

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/01/06(月) 13:11:53 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. 2014/01/06(月) 14:08:43 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>れいさん
あたしも登録してますよ!SNS。
登録リクエスト、こちらから送らさせていただきました。
是非よろしくお願いします。

ハーフスパッツ水着より、ロングにはまってます。

  1. 2014/01/07(火) 00:27:18 
  2. URL 
  3. HH 
  4. [ 編集 ] 
冬は、ロングスーツタイプの水着がいいね!
温かいしでも、弱点があるだよね!
したくなったら即トイレに行かないと❗
間に合わないですよ!

Re: ハーフスパッツ水着より、ロングにはまってます。

  1. 2014/01/07(火) 01:42:34 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>HHさん
コメントありがとうございます。
確かに、冬はロングタイプがいいですね。
でも、トイレがねぇ。。。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP