2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

フットワーク

雪であたしのフットワークの軽さ3割減です。
アリサです。

昨日は更新できなくてすみません。
実は昨晩はあたしん家の近所のバルに行って飲んでました。
ワインにつまみ、美味しかった〜
ただ、調子悪かったのかワイン2杯ほどしか飲めず。
絶好調ならボトル1本1人で飲めちゃうんだけどさw

あたしん家の辺りも雪が積もりまして、チャリンコが主な交通手段のあたくしは、チャリンコを出せてもスピードを大幅に減速して運転するんで、移動時間が長くなってしまって、フットワークの軽さが3割減。。。(当社比)
さらに、あたしは雪の上だとしょっちゅう転ぶ。
何回痣を作ったか分かんないくらい転んでる。
あー、雪国はホント苦手。。。

そういえば、高校サッカー、まさかまさかの石川県代表の星稜と富山県代表の富山第一という隣県同士の決勝になるそうです。
どちらが勝っても北陸に初の優勝旗。
負けても初の準優勝。
国立最蹴章なのに対戦カードが地味ですが、決勝まで勝ち上がってきたもの同士なので、きっといい試合になるとあたしは思います。
あたしはどっち応援しよっかな〜
迷うね〜!!

さて、今回はこんなの。

20140112001

フィギュアスケート用のレオタードです。
どうでしょ?
  1. 2014.01.12(日) _23:02:41
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<WORLD ORDER | BLOG TOP | あたまぐるぐる>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP