2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

詰め込み教育

勉強しなきゃいけないこと山積みで頭が痛いです。
アリサです。

このblogを読んでくださってる皆様には周知の事実だと思いますが、来年の大学受験に向けて只今勉強してます。
国語、日本史、世界史、英語、小論文…
一応、ゆとり教育の旧課程ではなく脱ゆとりの新課程で勉強してるので、勉強しなきゃいけない内容が多いです。
暗記嫌いなんだけど、がんばんなきゃ。

それと平行して、社長からHPまだできてないの?というやんわりとした圧力が。
あたし個人の表側のHP(当然ですが非エロです)も作ってみたいのもあったので、自費でアドビのドリームウィーヴァーと解説本をアマゾンでさくっとお買い上げ。
早速解説本から読んでみよう…と思ったら、分厚いのなんの!!
軽くタウンページくらいの厚さがありました。。。
うげ…
まあ、難しいけど、慣れたら簡単らしいので、少しずつやってみます。

さて、今回の写真はこんなの。

20140128001

アシックスのあの白水着です。
写真の通り、濡らさなくても結構透けてますが、前回の記事に載せた動画を見ればおわかりだと思いますが、濡らしたら最早伝説級に透けます。
股布は外してないのですが、股間のアレがモロに透けちゃってますのでモザイクかけてあります。

それから、質問をいくつか頂きまして、ありがとうございます。
次にうpする予定の動画の中でそれらの質問に答えさせて頂きますね。

追伸
あたしへの質問、まだまだ募集中です!!
1個だけじゃなくて何個でもあたしに聞いちゃってください!!
  1. 2014.01.28(火) _05:02:20
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<祝!100本目!! | BLOG TOP | レディオアリサエクスプレス 4>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP