2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

やっつけ仕事

どうも、アリサです。

今日は定休日なんで、お家にこもって作業をしてました。

まずは確定申告。
株やってるんだけど、特定口座で源泉徴収されてるからいらないかと言われると間違い。
あたしの場合、複数の証券会社を通して取引してたり、源泉徴収されない配当があったり、特定口座外の取引があったり、非上場株式の取引があったりするのでまとめて再計算して、損益をはじき出さないといけないんで確定申告は必須。
他にいろいろ控除もあるんで税金もいくらか戻ってくるし。
とはいえ、この作業、ホント大変!!
書類が整ってるか確認して、揃ってなかったら手配して、それらのデータを全部手作業で端末に入力しなきゃ行けないからホント大変。
かくして、本日全部入力が完了してジェムアルト社製ICカードリーダーに住基カードをセットしてデータを税務署に送信。
やっと今年分も終わった~
今年は所得税で5万5千ほど戻ってくる見込みなので、なかなかデカい。
これで何を買おうかな?
やっぱりカメラ?それともコス?

それから、iTunesでCDを取り込む。
ナオト・インティライミ、たむらぱん、Perfume、相対性理論、スガシカオ、その他諸々。
結構あたしのiPhoneやiPadの容量がヤバくなってきてるんだよね。
iPhoneは64GB、iPadは128GBなのにさ。
あたしにはこれでも足りないんだよね。

さて、仕事というか作業をやっつけた今日の画像はこんなの。

20140306001

スピードのスパッツタイプ競泳水着の後ろ姿です。
この競泳水着、ここ最近のではデザイン良いなぁと思ってます。
どうです?
  1. 2014.03.06(木) _03:20:59
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<叶わない事ばかり | BLOG TOP | あわわわわ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP