2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

叶わない事ばかり

どうも、アリサです。

最近、叶わない事ばかり夢見てしまいます。
…ん?竹仲絵里さんの曲みたいだな、このフレーズ。
例えば、女の子として生活したいとか、CAさんか空港のグランドスタッフさんになってみたいとか、子供を産みたいとか、高い声で歌うとか、女子しかできないことをピンからキリまでやってみたいとか。
あと、ちょっと興味のあるベリーダンスも女子限定だしなぁ。
他には、飛行機で世界を飛び回りたいし、もう一度高校で部活して大会にも出たい。(退学した高校は大会に出ない学校だったから)
…といった具合に、やりたいことはあるのに様々な事情で叶わない夢ばかり見てしまいます。

でも、ある問題さえ解決さえクリアすれば半分は実現しそうなんだよね。
それがあたしの性同一性障害(GID)絡みの治療。
地元の精神科で紹介状を出してもらって埼玉の病院に前に行ったんだけど、その後が続かないんだよね。
自分史を1万字以上で書いて提出しなきゃいけないんだけど、辛いことがあったせいか、自分の記憶にロックがかかってて、中々書けない。
どうしようかな。。。
あ、ちなみにオペしても、子供をもうけることは医学的に不可能なんでどうしてもその点は諦めないといけないんだよね。。。

その問題を解決しなくてもなりたい仕事のうち、芸術関係の仕事か花屋さんぐらいは努力次第でなんとかなれそうだけど、後々色んな問題が出てくる可能性を孕んでるんだよね。。。
中々難問だわ。。。

さて、画像をうpする気が失せる中無理矢理うpするのがこんなの。

20140307001

アシックスの青い競泳水着です。
手足の長さがあたしの自慢ですwww

さて、今日はメンヘラちゃんが書きそうなblog書いてスンマセン。
でも、あたしの愚痴っぽいことを吐き出せてすっきりしたからいいか。


追記 -2014/03/07 5:02
さっき、毎度お世話になってるウィキペディアを見たんだけど、ベリーダンスは男性でもやってる人はいるそうな。
さらにググると、男性も受講可のスクールもあるとのこと。
ん~、知らなかった。
てっきり、女性だけのものかと思ってたわ。
  1. 2014.03.07(金) _04:52:48
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<Banking | BLOG TOP | やっつけ仕事>>

comment

そんな日もあるよぉ

  1. 2014/03/11(火) 10:14:30 
  2. URL 
  3. Roy 
  4. [ 編集 ] 
今週は金沢に行くですよぉ。
場所は違えど、ちょいとアリサさんの近くにいるって思うとテンション上がってます。

かなわないからこそ、今どうしようかなぁっていうエネルギーがわくですよぉ。

しかしまぁ。自分史を1万字以上かぁ。書くのも大変だけど思い返すのも大結構大変だね。

うらやましいなぁボクは手足が短いのよねぇ。

Re: そんな日もあるよぉ

  1. 2014/03/11(火) 17:30:56 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>Royさま
コメントありがとうございます。
おーっと、まさかの金沢!
それはテンション上がりますねぇ~

確かに今はまだ叶わないからこそ、それを打開しようとするエネルギーはわきますねぇ。

ホント、自分史を1万字以上ってあたしの場合、いろいろ封印してること抜きに書くと800字行くかどうかな感じなんで、大変でして。
封印してることも、頭がロックかけてるせいで中々思い出せないんでキツいです。

いひひ、いいでしょ!
ただし、合う服が中々ないというのが悩み。。。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP