2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Banking

どうも、アリサです。

昨日寝不足だったんで、家帰ってきたらすぐバタン・キュだったので、blogの更新が大幅に遅れて今になっちゃいました。
スンマセン。
…以上、言い訳終了w

はてさて、昨日は銀行に何軒も行ってきました。
某地方銀行で付け込み記帳かけようとしたら、ATMで磁気が読み取れず通帳を新しいものに取り替えてもらうことに。
で、手続きしてる間にもう1冊もATMに通してみるとこれもアウト。
またまた窓口にもっていって「これもです」と言って切り替えてもらう。
新しいのは磁気が簡単に消えないものになってるそうなので、多分すぐには消えないはず。

それからみずほ銀行で記帳かけてたら、普通預金とか定期預金のページは大丈夫だったんだけど、貯蓄預金のページを通したら前述の地方銀行よろしく磁気が読み取れず。
ちょうど定期のページが満行になってたので定期のページで繰越機に通してみるも、この通帳では使えませんみたいなメッセージが出て窓口で繰り越し。
手続き中にふと店内を見るとグリーンジャンボ宝くじ、本日最終日の文字が。
で、うちのじいちゃんやばあちゃんがこういうのたまに買うので、その場で携帯電話で聞いたところ欲しいとのこと。
で、そうこうしてるうちに手続きが終わり、通帳を2冊受け取る時に宝くじどうですかと窓口の行員さんに聞かれ、「今まさにその事について電話してて」と馬鹿正直にいうと行員さん笑ってたw
そんなこんなで宝くじ30枚お買い上げ。
当たるといいな。

他には、三井住友信託銀行でICカードにあたしの指静脈認証の情報を登録。
旧住友信託銀行の店舗の口座なんだけど、なぜか新しいものに切り替えになるらしく、新しいカードに情報が移せないので改めて手続きが必要で昨日行ってきたわけで。
旧中央三井信託銀行の店舗にも口座があるんだけど、いずれ統合されちゃうんで、意味あるのか?て感じはするんだけど。
これが結構時間がかかった。
あたしみたいな若く、貧乏人には向いてない場所だけど、セキュリティ上これはやっとかないと。
ちなみにここ、銀行では珍しくコーヒーのサービスがあるw
今回時間がかかっちゃってコーヒー2杯ぐらい飲めそうだったw

そんなこんなで銀行何軒も行って疲れたあたしがお届けする今日の画像はこちら。

20140308001

リアライズの競泳水着?レオタード?です。
これ、カットが攻めてあるんではみ出やすいんですよ~
ちょっと工夫しないと、いろいろ大変なことになりやすい代物です。
  1. 2014.03.08(土) _20:57:42
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<3.11 | BLOG TOP | 叶わない事ばかり>>

comment

  1. 2014/06/11(水) 11:46:11 
  2. URL 
  3. ファン 
  4. [ 編集 ] 
このレオタードエロいですね。
アリサさんを触りまくりたいです、白い液が出るまで・・・

  1. 2014/06/12(木) 07:50:55 
  2. URL 
  3. ΛRISΛ 
  4. [ 編集 ] 
>ファンさん
コメントありがとうございます。
これ、かなりカットが攻めてるんで、あらぬモノがはみ出さないようにするのが大変でしたw
是非その機会があればまさぐっちゃって下さい!!
そして液体も噴出させちゃって下さい!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP