2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

3.11

どうも、アリサです。

ここんところ、調子が狂ってます。
すごーく眠かったり、頭痛かったり、食欲しなかったり。
何なんでしょ?

そういえば、これを書いている今日3月11日と言えば、東日本大震災。
あの日のことはあたしも今もトラウマみたいなもので、映像がテレビで流れるたびにチャンネル変えたりして目に入れたくないものです。
あの後、鬱っぽくなって仕事中々行けなくなったりしましたし。
でも、前を向いて進むしかないわけで、日々あれこれやってるわけです。
その一つがこのblogであり、モデル活動であり、楽器の練習であり…といった具合です。

そんな今日うpする画像はこちら。

20140311001

スピードの赤い水球水着です。
股間の方に手をやってるところがなんかエロい。
  1. 2014.03.11(火) _17:24:55
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<winter game | BLOG TOP | Banking>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/03/11(火) 21:37:28 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/03/12(水) 04:42:28 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>STRUSHさま
コメントありがとうございます。
そして、いつもご覧頂きありがとうございます。
そうですねぇ、3.11があったからこそ今のあたしがあるわけで、それで良いかなと思ってますし。
でも、前に進むことは忘れちゃダメですよね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

<<winter game  | BLOG TOP |  Banking>>




PAGE
TOP