2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

winter game

どうも、アリサです。

そういえば、ここ数年あたしはスキーに行ってないなぁと思ってます。
あれ、ウェアやゴーグルで顔や身体が隠れちゃうので、♂に見られたくないあたしとしては意外とアリなスポーツなのかもって思います。
モーグルやエアリアルみたいなことはできないけど、まあまあ滑れますぜ!!
でも、滑りに行ったら行ったで次の日筋肉痛になるんだよねぇ。
ついでに股関節あたりも漏れなく痛くなるしw
ちなみに今シーズンは大体20日ぐらいまでにはスキー場の営業が終了してしまうそうなので、行くのであれば早い内に行かないと。

あ、そうそう。
今日はガンダムビルドファイターズのオリジナルサウンドトラックと、その後期のオープニングテーマであるBACK-ONさんの「wimp ft. Lil' Fang(from FAKY)」のフラゲ日。
てことでアマゾンで届きましたぞよ!
うーん、いいね!!
曲名でスタッフ遊びすぎだろと思いましたがwww
どの曲もあたし好みの良い曲でした*

さて、今日の画像はこちら。

20140312001

ギャレックスの白スク水です。
これ、特注品らしく、お値段が普通のよりもしました。


追記 -2014/03/12 4:58
そういや、スキー場で一度、男の人にナンパされたことありますw
以上、どうでも良い追記でしたwww
  1. 2014.03.12(水) _04:56:50
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<active | BLOG TOP | 3.11>>

comment

元気そう、

  1. 2014/03/13(木) 13:21:33 
  2. URL 
  3. 礼於 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは、アリサさんスキー場でナンパ
されたの?それって凄いよね。女装じゃなくてスキーウェアでしょう。

Re: 元気そう、

  1. 2014/03/13(木) 14:06:47 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>礼於さん
コメントありがとうございます。
中学校か高校の頃だったけどね。
そのとききてたウェアが女性にも男性にも見えるものだったので、男性の方からあたしが女に見えたのかな?
正直、嬉しかったですよん*


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

<<active  | BLOG TOP |  3.11>>




PAGE
TOP