2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

active

どうも、アリサです。

ここんとこ体動かしたい欲求が溜まってますです。
プールで泳いだり、スキーで滑ったり、近所の河川敷走ったりしたいんですが中々出来ません。。。
なーんか余計な肉が着いてきた気がします。。。
あーでも、結構チャリンコで走ってるけど、あんまり意味ないのかね?

それから、昨日はスタジオで楽器の練習をしてました。
日が空いたせいかサックスの腕が鈍ってました。。。
指が回んないし、口の周りの筋肉とかがきてるし。
やっぱり練習しないとそうなるのね。。。
分かってることなのだけど。

さて、今日の画像はこういきます。

20140313001

新体操用のレオタードでこん棒使ってスリスリしてる画ですw
気持ちよかった*
  1. 2014.03.13(木) _14:03:51
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<女らしくありたい | BLOG TOP | winter game>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP