2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

てんぷらもガンプラも好き

どうも、アリサです。

今週の月曜日でガンダムビルドファイターズが終了してしまいました。。。
来週から何を楽しみにすればいいのかわかりません。。。
放送始まる前は変な魔改造するなよとか、ガンプラ販促アニメじゃんとか言ってたんだけど、始まってみればどんどんいじってくれとか、これは買わざるをえないといった感じになってますw
声優さんたちが見事にいい味だしてたし、作画も凄かった。
音楽も素晴らしい出来で、絶賛ヘビロテ中です。
ホント、2期希望だわ。
映画化もありだけど。

さて、今日はこんなのをうp。

20140402001

エロさ半減してる写真でスンマセン。
  1. 2014.04.02(水) _16:11:05
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<AKY | BLOG TOP | 空回り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

<<AKY  | BLOG TOP |  空回り>>




PAGE
TOP