2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

AKY

どうも、アリサです。

昨日の晩から今日の朝とツイてない気がします。。。
モノをなくしたり、身体の調子がイマイチだったり、あたしが空気読めていないから他の人に迷惑かかるから今後の付き合いは考えさせて欲しいとか。。。
気が滅入るね。
でもきっと今日の晩頃から上向いてくると信じたい!!

そうそう、あたしって空気そんな読めてないのかな…
…まぁ、空気なんか敢えて読まない主義なのでそう思われて当然か。
でも、あたしは今のままで行くぜい!!
変える気1ミリもしないし。

さて、今日の画像はこれ。

20140403001

背中には自信があります!!
  1. 2014.04.03(木) _10:03:07
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<いじめスパイラル | BLOG TOP | てんぷらもガンプラも好き>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP