2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

YLOD

どうも、アリサです。

あたしんちにPS3があるんだけど、ついにこの日がきてしましました。。。
YLODの症状が。。。
「キングダムハーツ1.5リミックス」をやってて、セーブした後突然に電源が切れ、入れ直そうとしたらテンプレ通りの症状が。。。
あたし、PS2のゲームも遊べるように初期の60GBモデルにしてたんだけど、SCEの発表によると4月2日で修理受け付け終了とのこと。。。
がーん。
しかもディスク入れっぱなしだし。
純正の修理できないならって事で、早速ドライヤー修理を敢行。
で、このblogの記事、冷却作業中に書いてます。
直るといいんだけどなあ。
初期型は結構貴重らしいし。

そんな中うpするのはこちら。

20140416001

スピードのこのスパッツタイプの水着って最近のモノとしてはデザインがよくて好きだなぁ。
PS3直ったかどうかはまた後で書きますぜ。

追記-2014/04/17 3:35
無事起動しました!
やったね!!
  1. 2014.04.16(水) _21:00:09
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<パクチーのようなモノ | BLOG TOP | あーうー>>

comment

  1. 2014/04/17(木) 21:42:21 
  2. URL 
  3. ある 
  4. [ 編集 ] 
自分もPS3は持っているのですが、YLODとはいったい・・と思ってググってみたら自分のは症状は出ていませんがなかなか厄介なトラブルですね・・
アリサさんのPS3がとりあえず治ったようで一安心ですが、慢性的なもののようなので油断は禁物ですね・・

スピードの水着はシンプルなデザインだけどかっこよかったり可愛かったりでいいですよねーw
それにスパッツ型もハイレグ型とはまた違うおもむきがありますよねw
あえて質問ですが、アリサさんはどっち派なんでしょうか?w

  1. 2014/04/18(金) 16:55:10 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>あるさん
ホント、ゲームしてたらいきなりきたのでびっくりだし、キングダムハーツ1.5リミックスのディスクが本体に取り込まれたままだったんで、正直焦りました。。。
ドライヤーでとりあえず直りましたが再発することがかなりあるらしいので、どうしようか考え中です。

スピードのはシンプルながらいいデザインが多いですよね。
持ってるのはアリーナが一番多いですがw
スパッツいい感じですよね。
ただ自分はハイレグ派かな?


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP