2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

パクチーのようなモノ

どうも、アリサです。

「キングダムハーツ1.5リミックス」なんですが、レベル上げしまくった結果、カンストしちゃったぜい!!
これで鬼に金棒!なはずw
アクション系苦手なあたしでもファントムやアンセムだって倒せる!かな?

そういやこのごろ、あたしが空気読めないから嫌いだとか、あの雰囲気が気持ち悪いだとかいう人がいるらしいです。
あたしは、「敢えて空気読まない」を地でいってますので、この性格を未来永劫変える気はありません。
ホント、小中高だけで無く、大人になった今でさえこんな陰湿なことをされるなんて、最早あたしは日本の社会に向いてないのかしら?

ちなみにあたしの存在って、パクチーのようなモノだと考えています。
あの独特なにおいってかなり好き嫌い分かれますよね。
好きな人はパクパクいっちゃう程好きだし、苦手な人はホント姿形さえ見たくないって人もいるし。
そんな感じで全員に好かれる必要なんて無いじゃんて思ってます。
全員に好かれようとするのって気を遣いすぎるし、クローンスタイルになっちゃっておもしろくない。
そう割り切っちゃえばスゲー気が楽だし。
あ、ちなみにあたしはパクチー大好物ですよw

さて、今日の画像はこちら。

20140422001

あまり有り難みのないまんぐり返しでスンマセン。
  1. 2014.04.22(火) _02:38:54
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<撮影に行きたひ | BLOG TOP | YLOD>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP