2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

アーチーチー、アーチー、燃えてるんだーろーかー

どうも、アリサです。

昨日はいつも使ってるスタジオの11月分の予約受付開始なので、午前0時半ごろから並んでました。
と言っても、iPhoneとかの行列なんかと全く違って、冷暖房完備の会議室の椅子に座って待つのでずいぶん楽なのですが。
でも、待った甲斐があって、整理番号がかなり若い番号が取れて、スタジオの部屋もあたしの方で選べたりしました。
ただ、会議室で仮眠が全然取れなかったので、疲れました。。。
これ、iPhoneやPS4とかの行列というより、警察の張り込みみたいだな。

あと、予約取った後は、銀行行ったり、百貨店で頼まれごとを処理したりしました。
ホント、疲れがどっときて、目が回った。

そして、その夜、いつも使ってるスタジオにまた行って、楽器の練習。
だいぶ指が回るようになった気がします。
この指がゴールドフィンガー(意味深)と呼ばれるようになって、ヒイヒイ言わせたいぜい!!
…て、なんでいつもエロな方向に行くんだ、あたしw

さて、今回の画像はこちら。

20140502001

そろそろ撮影に行きたいです…
  1. 2014.05.02(金) _02:50:03
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ラ・フォル・ジュルネ | BLOG TOP | 酔っ払い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP