2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ラ・フォル・ジュルネ

どうも、アリサです。

GWも終わりですが、日常とあまり変わらないあたくしです。(要するにすごく忙しい)
が、あたしの方では駅前を中心にクラシック音楽のイベントがありまして、人が多いのなんの。
そのイベントの名は「ラ・フォル・ジュルネ金沢」!!
クラシックのコンサートが大変お手頃なお値段で聴けるとあって人気公演はすぐ売れたらしいですね。
あたしは、仕事とかで全く行けなかったんですが。
でも、楽器やってるあたしとしては、後学のために行きたかったなぁ。。。

それから、いろいろモノを買いまくったのでお金がスッカラカンです。
誰かお金くれ~

それはさておき、あたしは明日お休みです。
よく考えたらいろいろやることあるなぁ。
美術館行って、いつものスタジオでヴァイオリンとかサックスの練習して、美味しいものも食べて。
お金無くとも、人生は楽しく生きなきゃ。

さて、今回の画像はこちら。

20140507001

このレオタード、チャイナっぽくって良いなぁ。
  1. 2014.05.07(水) _00:17:54
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<MADE IN TOKYO | BLOG TOP | アーチーチー、アーチー、燃えてるんだーろーかー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP