2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ソーシャルメディアは難しい。。。

どうも、アリサです。

ここんところ、blogの文章に悩んでます。
あたしが当たり障りないであろうことを表でやってるTwitterとかで呟いても、それで傷付いたと言われてブロックされたりとか、あからさまにハブられたりとか、しょっちゅうされてます。
ほんと、Twitterやってても、Facebookやってても、こんなblogやってても、その問題はほぼ変わらないもので、書く内容ってホント難しさを感じます。
どこまで書いていいんだろうって毎回悩み苦しんでます。
正直、こんなことやってて面倒な部分は多々あります。
やめちゃおうかなんて何回か考えました。
でも、あたしのblogを毎回楽しみにしてる方が多かれ少なかれ存在するわけで、やめちゃうとそんな方々に申し訳ないなと思いまして。
今後も、あたしは悩みつつ、このblogを続けていきたいなと思います。

そして、いつの日かあたしが女の子として、blogを更新できたらいいなと思ってます。

こんなあたしですが、今後ともよろしくお願いします。

さて、今日の写真はこちら。

20140529001

今度、撮影で使う候補の競泳水着のブツ撮りデス。
果たして、今度はいつ撮影ができるのだろうか。。。

…カメラマン募集かけようかな!?
  1. 2014.05.29(木) _00:37:53
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<青い月とアンビバレンスな愛 | BLOG TOP | HIV検査に行きませう>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP