2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

青い月とアンビバレンスな愛

どうも、アリサです。

この記事、書くの2回目ですw
iPadから書いてるんだけど、他の画面に移った後に編集画面に戻るとなぜかリロードがかかってしまって。。。
また書き直し。。。
ふぁ〜。。。。。。

さて、AKB48のメンバーが岩手の握手会で刃物を持った男に襲われた事件はご存知かと思いますが、あたしの住む金沢でも模倣犯的な事件が。
金沢は小立野(こだつの)にある学校での運動会で刃物を持った男が侵入するという事件で、犯人はすぐにその場にいた保護者により取り押さえられけが人はいなかった模様。
なんと言うか、怖いね。
ホント、いい加減にしてくれと思う。
あたしもAKB48のメンバーとそのスタッフさんの回復を祈るとともに、事件の真相解明を願って止みません。

話は変わりますが、あたしはここんとこ絶不調です。。。
PCは未だに直んないし、風邪はひくし、こちらの分野の活動は停滞気味だし。
こんなやな気分を少しでも変えようと、昨日は飲みに行ってきました。
2軒ハシゴして少しずつ飲んだんだけど、本調子とは言えないぐらいしか飲めませんでした。
調子が頗る良い日はワインをボトル1本いけちゃうんですが、昨日は日本酒を1合半ぐらいしか行けなかったなぁ。
風邪が先日治ったばかりだからかな?
少しずつリハビリしていけば本調子に戻ると願いたいね。

さて、PCの話。
色々やってみて原因が粗方つかめてきた気がします。
原因としては、メモリ、マザーボード、電源ユニットのどれかかな。
本命はメモリだけど。
てことで、今日は予備パーツを実家から調達してくる予定。
これで直ると良いのだけど。

さて、こちらの方の活動ですが、色々ありましてなかなか撮影のめどが立たないんです。。。
来月は一発でもいいからぶち込みたいな。
動画も撮りたいし。

はてさて、この記事のタイトル。
moumoonさんの曲名からとってみました。
ちなみに今の気持ちもこの曲の歌詞みたいな感じです。
ふぁ〜。。。
詳しくは書けないけど。

さて、今回の画像です。

20140529002

またまたブツ撮りデス。
一番左側は本格的な新体操用のレオタード、中央はクリスチャンモロー社製の体操用のレオタード、右側はササキのオレンジ色の(色が変ですが)レオタード。
どれも使いたいものデス!!
  1. 2014.05.29(木) _06:35:35
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<人間嫌い | BLOG TOP | ソーシャルメディアは難しい。。。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP