2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

真夏のクリスマス

どうも、アリサです。

先ほど、徹夜での順番待ちの甲斐もあり、無事予約も取れて自宅に戻ってきました。
全然眠れなかったので、すごーく眠いです。
ちょっと一眠りして、午後から入ってる仕事をこなさなきゃ。

そうそう、半年前のクリスマスの頃にうpした、アシックスのオリーブ色の水着にイルミネーションしてみた写真の記事に今になってコメントが来て内心ビックリです!!(その記事はこちら
でも、昔の記事のコメントでも、ありがたいことに変わらないなぁと思います。
このblogを見てくださってる皆様の拍手やコメント一つ一つがあたしの今後の活動の励みになります。
あたしもそれに応えられるような作品を丁寧に作って行きたいなと思ってます。
blogを巡っては色々ありましたが、今後とも是非濃ゆいお付き合いをお願いいたします。

さてさて、そんな好評だったクリスマス用から今回は1枚。

20140601001

もう一つのクリスマス用、サンタコスwith競泳水着です。
この組み合わせもあたし凄く好きだなぁ。

季節外れだけど、よく考えたらオーストラリアって真夏のクリスマスだからいっか。
  1. 2014.06.01(日) _10:25:10
  2. その他コスプレ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ザク!グフ!ドム! | BLOG TOP | 徹夜うぃる>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP