2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ザク!グフ!ドム!

どうも、アリサです。

本日の記事タイトル、ガンダムSEED DESTINYのファンディスクに収録されている、「たねキャラ劇場」というのの中でタイムスリップした際にキャラクターたちが落ちて来た時に叫んでますw
ぎゃ、とか、ふみゅ、とかかと思ったら、ザク!グフ!ドム!てw
気になってる方はニコ動とかようつべにうpされてるらしいのでどぞ。

どうしてこんなこと書いたのかと申しますと、よく2ちゃんとかで太った女性のことをドムということがありまして。
知らない人はググったらわかるかと思いますが、ドムの腰回りとか脚が結構そんな感じなんですよね。
他にはガンタンクとか、ヴァーチェとか、サイサリスとかもそんな感じかな?
あたしはドムみたいな体型にはなりたくないんで、ガンガン鍛えてかないとなと思ってます。

さて、今回はこんなのいきます。

20140602001

ササキの新体操用レオタードです。
ホントはもっと新体操っぽいポーズがやりたかったんですけど、あたしはカラダが固いので。。。
  1. 2014.06.02(月) _08:56:48
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ワンマンライブ | BLOG TOP | 真夏のクリスマス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP