2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ワンマンライブ

どうも、アリサです。

ここんところblogにうpする写真が過去画像ばかりだったので、久しぶりに撮影が決まりました!!(パチパチ)
来週の水曜日、とあるシティホテルの一室で、カメラマンは三脚とカメラのセルフタイマーというスタイルでやる予定です。
だってさ、いつものカメラマンさんが8月頃まで多忙らしいので頼めないんですよ。。。
て事で、ワンマンで撮影に臨みたいなと思います。

そんなこんなで久しぶりに撮影を決めたは良いけど、色々とご無沙汰だったので、これから集中メンテナンス掛けなきゃ。
まず、肌をきれいにして、それからむだ毛は全部処理して、カメラなどの機材も全部チェックして、衣装もどれを使うか検討してと、やることいっぱいだわ。
でも、このblogを見て下さってる方がいる手前、いい加減な仕事はできないんでキッチリやりますぜ!!

さて、今回の画像です。

20140603001

スパッツタイプ競泳水着で電マでひとり遊び中の図です。
このひとり遊び中の動画は「プレミアム」で発売中ですので是非買って下さい!!

ちなみにこの写真と、昨日の写真、「プレミアム」の「電マでひとり遊び」の動画は、全部カメラはセルフタイマーだったりしますw
次の撮影もこんな感じになる予定です。
  1. 2014.06.03(火) _01:43:22
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<トワイライト・ゾーン | BLOG TOP | ザク!グフ!ドム!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP