2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ビーフストロガノフ

どうも、アリサです。

予告してたとおり、美容室行って髪切ってきました!!
前は髪の毛が外ハネしたり、毛の量が多くなって重く暑苦しくなってきて髪型がうまく決まらなかったんだけど、量を減らして全体的に短くしてもらって夏仕様のあたしの髪型になりましたぜい!!
ホント、感動はプライスレス!!!!

あ、そうそう。
この間、ショピンというグループのライヴに行ってきました。
いやぁ、素敵だったぁ*
また聴きたいなぁ。

このショピンというグループ、NHKEテレのみんなのうたの曲にも採用されたんだとか。
その曲が今回の記事タイトル、「ビーフストロガノフ」。
聴いてて楽しくなる曲です。
皆様も是非聴かれてみては?

さて、エログなので画像いってみませう。

20140605001

ササキの赤いレオタードです。
半分M字開脚になってますw
  1. 2014.06.05(木) _06:47:49
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ストレート・トーク | BLOG TOP | トワイライト・ゾーン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP