2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ストレート・トーク

どうも、アリサです。

昨日、JR北陸本線で2件も人身事故があり、新潟県内の強風のダブルアクションでダイヤが乱れに乱れ、帰ってこれるか不透明に。。。
よって、止むを得ず実家に泊まる。
でも、不思議とぐかーと眠れたw
なんでだろ?

はてさて、ここんとこあたしがブログにコメント書いても返信してくれない人が何人か。
そんなに変なことは書いてないのだけどさ。
正直、あたしはそういうのが嫌い。
何か言いたいことがあるんなら、スパッと言わなきゃ。
伝えたいことは言葉にしないと全く伝わらない。
人間に超能力なんてないのだから。

さて、今回の画像。

20140606001

旧スピードの友禅柄です。
この柄、あたし結構好きです。

追記―2014/06/07 3:28
画像うp、一部表現を修正しました。
  1. 2014.06.06(金) _13:12:47
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ダフト・パンク | BLOG TOP | ビーフストロガノフ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP