2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ダフト・パンク

どうも、アリサです。

今日は支店の方の電球替えたり、銀行行ったり、備品の買い出し行ったりと色々慌ただしかったです。
なんであたしが電球の取り替えするのかと申しますと、人員が不足してるので替える暇が無い、あたしが結構身長高いといったところ。
一日中歩き回るかチャリンコこいでるんで、ホントに脚がパンパンになってます。
あー、つらい。

そして、昨日は悲劇が。。。
19時半頃だったかな?、某ホームセンターにある物を買いに行くのにチャリンコで走ってると段差に引っかかったときにタイヤがパンク。
それもよりによって、ホームセンターの手前の辺りで。
が、たどり着いたときにはすでに店が閉まってて無駄足。
さらに押して帰ろうにも自分ちから結構遠いという。。。
でも、1時間ほど押してとりあえず止めておけるところに移動。
疲れがさらに溜まる。。。。。。
あ”ー、最早拷問でしょ、昨日は。

そんな拷問のような日でも画像はうp。

20140607001

arenaのX-FLATです。
この水着、オークションだとン万もして結構高かったです。。。
  1. 2014.06.07(土) _03:46:38
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<ミリオンスターズ | BLOG TOP | ストレート・トーク>>

comment

  1. 2014/06/08(日) 16:05:47 
  2. URL 
  3. ファン 
  4. [ 編集 ] 
アリサさんのVゾーンを見ながら射精しました。

  1. 2014/06/09(月) 04:24:05 
  2. URL 
  3. ΛRISΛ 
  4. [ 編集 ] 
>ファンさん
コメントありがとうございます。
イっちゃいましたかw
バンバン抜いちゃってくださいwww
あたしも抜けるような写真を量産せねば…!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP