2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ミリオンスターズ

どうも、アリサです。

さて昨日は、金沢では百万石まつりがありまして、街は大混雑でした。
そんな中でもあたしは、チャリンコを一時駐めておいたところから自転車屋さんに自分で押して持って行き修理してもらいました。
タイヤの中のチューブがグニュグニュになってたので取り替えかと思ったら、パンク修理ですんでコストも最小限で済んでホッとする。

そんなこんなで、チャリンコが復活したので、午後から入ってた仕事を粛々とこなす。

まぁ、切れてた電球や蛍光灯のの交換なんですがね。
ただ、電球とかの在庫がなかったりするので、チャリンコでホームセンターに買い出しに行く。
それも2回。
お陰で脚が今日もパンパンに。
あー、つらい。
でも、まだ作業が終わらないんだよね。
長い蛍光灯とかはアスクルからの到着待ちだし。
今日も、調達してきた少々特殊な電球のデリバリーだし。

あと、昨日はなんか色々と吹っ切れた日でもありました。
なんと言うか、もったい無くて見切れなかった案件が、損切りできたみたいな。
あたしのアダルトな活動に関連することだけど、これについてはいろいろあるので詳細はかけませんが。
でも、これだけは言えるんだけど、新しい作品を作る気が出てきた気がします。

あ、ついでに書いときます。
カメラマン募集中!!
毎度撮っていただいてるカメラマンさんが、8月ごろまで多忙だそうで、撮影していただくのが難しそうなんですよ。。。
てことで、金沢、富山周辺の方、未経験でも構いませんので是非コメント欄やメールフォームにご応募お待ちしております。

あと、今月あたり東京に行くかもなので、その際にカメラマンをしてくださる方もお待ちしております。

ついでにコラボも積極的に参加していきたいですので、コラボのオファーも大歓迎!!

さて、加賀百万石っぽいのをと思ったけどそんなのが無かったのでテキトーな画像をパチリ。

20140608001

グッド・ラック!
  1. 2014.06.08(日) _08:46:36
  2. その他コスプレ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<無駄に多い在庫 | BLOG TOP | ダフト・パンク>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP