2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

あれこれそれ

どうも、アリサです。

前回は長々と真面目なこと書きすぎて、目が痛くなった人もいるかもしれません。
でも、大事なことなんでね。

今月は株主総会ラッシュです。
まぁ、3月決算の会社が多いから毎年こうなるんだけどさ。
おかげで、あたしん家にも招集通知が大量に届くのなんの。
それを一つ一つ処理するのがホント大変。
毎度骨が折れます。
配当金も出る会社は受け取りで郵便局や銀行に行かなきゃいけないし。
今月は走り回んなきゃいけないんで、足がパンパンです。
むくみを取る良い方法って何かあるんでしょうか?

さて、ワールドカップ、日本残念でしたね。。。
我らが石川県の星稜高校出身の本田選手が1点先制したものの、イッキに2点も入ってしまい逆転負け。。。
次のギリシャ戦では良い結果であることを願いたいです。

さて、このところ、あたしの辺では結構良い天気です。
この間は大雨洪水警報が出て大変だった。。。
ましてやあたしん家は川沿いにあるし。
なかなか外に出られなかったですね。

そうそう、このblogにアクセス解析を実装してその結果を見てみたんだけど、検索キーワードの中に「レオタード アリサ」てのがありましたので、今回の画像はレオタードで。

20140617001

M字で電マ当てて、アヘ顔ダブルピースの図です。
モザイク掛けてるんで分かんないけど、モザイク取るとアヘ顔というより桂三度さんの「いち、に、さぁーん」てやつに近いかもですw
  1. 2014.06.17(火) _05:35:56
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<電マ・フォーエヴァー | BLOG TOP | ベビーラッシュ>>

comment

新体操レオタード

  1. 2014/07/22(火) 20:48:18 
  2. URL 
  3. みさか 
  4. [ 編集 ] 
こんばんは。

新体操競技のレオタでしょうか?白と赤のコントラストやデザインが良いですね。光沢のある生地だから、大事なところのカタチが丸わかりでエロいです!
このレオタなら白かピンクのバレエタイツが合いそうです・・・。

ところで、レオタ姿になってM字開脚に電マの先を大事なところの上に置き、ピースサインをしてエロく楽しまれていますね。
自分でよければ、アリサさんのこの姿やポーズのままで電マのスイッチをオンにして、強弱の刺激で大事なところを大きくさせて…最後には気持ちよく逝かせてあげたいです。

Re: 新体操レオタード

  1. 2014/07/23(水) 12:47:09 
  2. URL 
  3. ΛRISΛ 
  4. [ 編集 ] 
>みさかさん
またまたコメントありがとうございます。

これはクリスチャンモローの器械体操用ですね。
新品で増税前に買ったとはいえ結構なお値段しました。。。
確かにpの形がはっきりしやすいかもですね。

二次画でよくあるアヘ顔ダブルピースをイメージして撮ってみたんですけど、この時は自撮りだったんでイタズラしてくれる人もいなかったんですよ。。。
機会があったらやってみます?


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP