2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

電マ・フォーエヴァー

どうも、アリサです。

今日は久しぶりにエログらしいことを書きますw

昨日、毎度のように電マを当てがってオナってたら突然ヴァイブレーションの刺激が弱くなっちゃいました。
スイッチを入り切りしたりしたけど、変わらず。
てことで、数ヶ月某ブラック居酒屋チェーンの従業員の如くこき使ってた電マさまがお亡くなりに。。。
嗚呼、電マ・フォーエヴァー!!

じゃあ、その間の性欲処理はどうすんのと思われた貴方、心配ゴム用、もとい、心配御無用!
あたしはエロ界の坂本龍馬ですもの、こんなこともあろうかと電マはタイプは違うけどもう1台有るんですよね〜
それがダメになっても、電池式のもあるし、性欲処理には事欠かないんですよ〜
一応、お亡くなりになったものと同型のも、昨日早速amazonに発注して即日発送されたようだし。
あたくしアリサの性欲処理に抜かりはありませぬぞ〜w

さて、今回の画像はこちら。

20140618001

ちょいとセクシーに撮ってみたつもりです。
え、胸がない?
るっせー!これでも頑張ってんじゃい!!!!
  1. 2014.06.18(水) _07:49:24
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<セックス・オン・ザ・スカイ | BLOG TOP | あれこれそれ>>

comment

十分ですよ?

  1. 2014/06/18(水) 12:29:26 
  2. URL 
  3. ヨースケ 
  4. [ 編集 ] 
いやはや、全然いいですよ!
胸がない?その方がいいんです。

脚がキレイで、背中からお尻にかけては女性のモデルさんみたい。
天に召されたデンマくん裏山です。

Re: 十分ですよ?

  1. 2014/06/19(木) 07:14:00 
  2. URL 
  3. ΛRISΛ 
  4. [ 編集 ] 
>ヨースケさん
コメントありがとうございます。

そう言って下さってありがとうございます!

女性のモデルみたいだなんて…嬉しいです*
リアルに昇天した電マくんには感謝ですね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP