2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

セックス・オン・ザ・スカイ

どうも、アリサです。

チョイとネットを覗いてるとこんな記事を発見。

エアバスA380 スウィートRのHお断り/シンガポール航空
http://n-seikei.jp/2014/03/a380-r.html

いくらデカいA380といえど、わざわざ機内で性行為するって、なんちゅう性欲!?
機体が乱気流の中だったら、機体の揺れに合わせてすごく行為も乱れるんでしょうか?
その前に危険だし、あの声が周りのお客さんやCAさんに迷惑ですから、やめた方が良さげです。
でも、あたしは変態だから一度やってみたいかもw
そういや、SQのスイートクラスなんて乗るのに幾らぐらい金積まなきゃいけないのか、見当もつかない。。。
大金持ちにでもならない限り無理だな、こりゃ。

さて、今回の画像です。

20140619001

ミラノのレオタードです。

さて、明日は日本対ギリシャ戦です。
きっと勝つことを祈りたいと思います。
  1. 2014.06.19(木) _07:17:23
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<本当はプレゼン用 | BLOG TOP | 電マ・フォーエヴァー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP