2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

本当はプレゼン用

どうも、アリサです。

昨日はちょいと会社で色々準備をしておりました。
というのは、今日は日本対ギリシャ戦でございます。
てことで、会社で観戦しちゃおうというわけで、前にあたし個人で買って中古で買ったまんまほったらかしになってた三菱電機製プロジェクターと使ってない東芝製DVDレコーダーのチューナー部分を組み合わせてデカい画面で見れるんじゃないかと、早速許可を取った上で必要なモノの調達とセッティング。
アンテナの線をプロジェクターの近くに引っ張って、そこにチューナーとして使うDVDレコーダーを繋ぎ、そこからHDMI-DVIケーブルでプロジェクターに映像を送り、音声を別途スピーカーから出すという感じ。
試運転してみた結果、ほぼあたしの目論見通りに動いたので、今日の試合でも動くはず!!
デカい画面で楽しんじゃいます!

ただ、そんなわけで会社にはいつもよりずっと早く行かなきゃ行けないわけで、準備とかも考えると始発に乗らなきゃ間に合わないんだよね。
明日は寝不足必至ですぜい。。。

でも、画像はうp。

20140620001

ギャレックスのエンジのスク水でお風呂なうです。
このスク水、濡れて色が変わったやつの方がエロい感じがするんだけど、そう思うのあたしだけかしら?
  1. 2014.06.20(金) _00:11:20
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<決定力不足 | BLOG TOP | セックス・オン・ザ・スカイ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP