2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

決定力不足

どうも、アリサです。

昨日のギリシャ戦、引き分けでしたね。
ギリシャが1人2枚目のイエローカードで退場になったり、ボールポゼッションが優位だったり、日本代表は何回も点を入れられるチャンスがあったのに全然それを生かせないし、なんか決定力不足すぎるんだよね。
ホントありゃ次のコロンビア戦厳しいかもなぁ。。。
でも、まだ可能性はゼロではないので、わずかな可能性にかけたいと思います。

さて、あたしはここんところ満たされない日々が続いております。
なんか、愛されてないなぁと。
前々からなんだけどね。
こう少し親しくなってから、なぜかみんな引いていくんだよね。
あたし何かまずいことしたわけでもないのにねぇ。
ホント、こういうことがあるんで、人間って苦手。

と、何やら愚痴りましたが、今回の画像。

20140621001

arenaの緑スク水です。
この写真はプールから上がった後っていうイメージで撮ってみたんだけど、こうやって見たらプロレスラーの試合後の様子って感じかもw
  1. 2014.06.21(土) _11:26:30
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<そういえば、天空橋駅って響き、かっこいいよね。 | BLOG TOP | 本当はプレゼン用>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP