2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

そういえば、天空橋駅って響き、かっこいいよね。

どうも、アリサです。

そういや、Nさまが「女子言葉」について、Nさまなりに解説されてたので、あたしもアリサ語について解説してみます。
これを知ればあたしのことがよくわかる!かも?

燃えそうなゴミ:燃えるゴミをオブラートに包んだ言い方。

燃えそうにないゴミ:燃えないゴミをry

スイーツ:組曲の複数形、もしくは正直微妙な甘いもの。

ほうれんそう:放置、連休、早退、の略。(Twitterでもネタにした人がいましたがあれと同じ)

陸電:北陸電力の略。北海道電力と混同しないようにするため。

道電:北海道電力のry

かわいいはインフィニットジャスティス:かわいいは正義を強調した言い方。なお、インフィニットジャスティスはガンダムSEED DESTINYに出てきた同名のモビルスーツから。

ズッコンバッ婚:誰も幸せになれない可能性が高い結婚。つい最近、あたしの知り合いが2組もした。

友達の詩:中村中さんの楽曲の一つ。その歌詞から転じてあたしの恋愛観を一言で表す言葉。

棒:テレビやエアコンなどのリモコンから電マ、バイブなどまで、棒状のものを表す言葉。使用例→そこにあるテレビの棒取って。

半端ないです!パ
チンコの女神が降りてきましたry:あたしが性行為したり、電マオナニーしてる時の感じ。

AV:アダルトビデオの略。もしくはエイベックスが出してるCDのこと。(型番がAVCDで大概は始まることから)

中出し:諸刃の剣。

おひとりさま:あたしのこと。

AKY:あえて空気読まない。あたしはいつもそんな感じ。

カンファレンス:会議。大概はろくな事を話し合ってない。

クモロハ:全部載せ。

A340-600:あたしの体型。類義語→B777-300ER

B747SP:あんな体型にはなりたくない。

skycall(スカイコール):旧日本エアシステムの予約システム。またあたしの楽天オークション上でのHN。

京急:ダァ、シエリイェス!

マルス:JRの予約システム。転じてあたしが使う端末全般のこと。

飲み会:あまり呼ばれない。

フィドル:ヴァイオリンの違う言い方。あたしの知り合いの美大生でやってる人がいる。

メタボラー:メタボな人。

すしざんまい:東京にしかないと思いきや、金沢にもある。

金澤:金沢を格式高くした表記。同名の雑誌も存在する。

餃子の王将事件:金沢片町で起きた事件。詳しくはググって。

とまぁ、だいたいこんな感じ。
でも、まだまだごく一部なんだよね。
てか、よくわかんなくなったかもw
好評だったら第2弾あるかもです。

ささ、今回の画像、画像。

20140622001

バドワイザーのレオタードです。
そういや、ノンスリーブのレオタードうpするの初めてかも?
  1. 2014.06.22(日) _02:46:54
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<しゅっぴん第2弾&Twitter始めました | BLOG TOP | 決定力不足>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP