2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

しゅっぴん第2弾&Twitter始めました

どうも、アリサです。

またまた、楽天オークションに水着を出品しちゃいました!
今回は訳ありのモノも含め5点、全て1円スタート!!
是非皆様のご入札をお待ちしております。

オークションへはこのblogの左側のウィジェットから(PCのみ)か、こちらから!

それから、Twitterも始めました!
このblogの更新情報の他、たまに独り言や、コードに触れない範囲で画像もうpする予定ですのでよろしくデス!!

Twitterはこのblogの右側からか、@arisanagasakaで検索!
  1. 2014.06.22(日) _05:14:30
  2. 告知
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<中2レヴェル | BLOG TOP | そういえば、天空橋駅って響き、かっこいいよね。>>

comment

  1. 2014/06/22(日) 09:35:29 
  2. URL 
  3. よーすけ 
  4. [ 編集 ] 
オクの出品ありがとうございます。
また入札させていただきますね。
Twitterフォローさせていただました。

  1. 2014/06/23(月) 01:01:38 
  2. URL 
  3. ΛRISΛ 
  4. [ 編集 ] 
>よーすけさん
コメントありがとうございます。
是非入札をお待ちしております。
あと、Twitterのフォローありがとうございました。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP