2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

take off

どうも、あたしです。

この記事は高速バスの車内から書いています。
一応断っておきますと、乗ってるバスはそこそこ空いていて、一番後ろの座席で迷惑にならないようにしてます。
そして、朝にはあたしは新宿駅に立っているのかな?

ホント、出発するまでが大変だった。。。
だってさ、荷物のパッキングもして、送るものは郵便局からゆうパックで送って、お土産を調達&発送して、処理しきれなかった生ものをオカンに渡して、そのほかごにょごにょした雑務を片して、と目が回りそうでした。
すったもんだがあったものの、無事に出発できたわけでございます。

そういや、高速バスに乗るの仙台に某撮影で行って以来かな?
あの後、あたしが乗ったのと同じ路線(ただし会社違い)で事故があったんだよね。
高速バスは怖いは怖いんだけど、交通手段の中では18きっぷシーズン以外ならバスが一番安いし、寝てる間に着いてしまうんで朝10時から始まる株主総会に出席するにはもってこいというわけで。

ちなみに帰りはANAの飛行機の予定。
席はプレミアムクラスなんで、今回は両極端な旅ですな。

さて、走行中のバイブレーションでなぜか快感を感じようとしているあたしがうpする画像はこちら。

20140625001

テーブルが邪魔&モザイクが雑でスミマセン。
  1. 2014.06.25(水) _00:03:15
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<メトロでゴー | BLOG TOP | そうだ、東京行こう>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP