2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

メトロでゴー

どうも、アリサです。

サッカー、1-4で負けちゃいましたね。。。
あたしもバスの車内でワンセグ使って無音で見てました。
日本代表の皆さんにはこの悔しさを忘れず4年後に繋げてほしいものです。

さてあたしは、午前中は株主総会2本ハシゴしてみました。
1本目はおみやなし、2本目はあたしの到着までに総会が終了してしまったもののおみやをいただけました。
最初に行った会社はまだまだ経営再建中だしなぁ。
おみやや配当が出せるようがんばってほしいものです。
ちなみに2本目の会社のおみやはお菓子みたいです。

そんなこんなで総会の後は上野公園内の東京国立博物館に台湾の國立故宮博物院展を見に行きました。
今回特別に期間限定で展示している「翠玉白菜」も見たんですが、すごい行列であたしが並んだときは170分待ち(!?)でものすごく疲れました。
立ちっぱなしで腰に凄くきたのなんの。
早く湿布貼って寝たいけど、作業がががが。。。
そんなすったもんだはありましたが、展示はもの凄くよかったです。
あたしは一度台湾に旅行に行ったことがあるんだけど、そのときも感動したけど、今回も感動したなぁ。

ちなみに夜、あたしは肉食獣と化しましたw
というのは、ステーキを食べに行きまして。
いやぁ、美味しかったぁ~
ワインもガンガン行っちゃったし。
ロールキャベツなあたしの中身が出てきたって感じですかねw

そんな楽しさ盛りだくさんの東京の夜からうpしますのはこの写真。

20140626001

この写真、機材に水がかからないようにという配慮からガラス越しに撮ったんだけど、曇っちゃったりして撮るの大変だった。。。
  1. 2014.06.26(木) _01:34:03
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<おみやをくれる会社はいい会社 | BLOG TOP | take off>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP