2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

おみやをくれる会社はいい会社

どうも、アリサです。

今日も、株主総会に行ってきました。
新興企業で決算も赤字なのにお土産までくれて、旧財閥系企業なのにお土産くれなかった某社と違ってここは応援したくなります。
がんばれ。
G社(×3)やK社、M社とかに負けるな。

午後は秋葉原で某アダルトグッズに行って撮影に使えそうなグッズ、御徒町で掘り出し物の水着をそれぞれ調達。
水着は割引で思いのほか安く買えてラッキー*
グッズも水着も来月の撮影で使っちゃおうかな?

あと、移動中ニンテンドー3DSをほとんど持ち歩いてるんだけど、すれ違い通信で海外の人もいて軽くビビる。
今のところ、フランスの人とイギリスの人がいた。
あっという間にすれ違いが10人になるのはいかにも東京だなと思うのだけど、海外の人もそこそこいるのはやっぱりビビります。
次はどこの方とすれ違うのだろうか?

さて、今日で東京は最終日ですが、写真をいつも通りうp。

20140627001

agiva社製レオタードです。
このレオタード、「競泳水着が好き!」さんの掲示板にうpされてる方がいらっしゃいましたねぇ。
そこの「[男性] 女性用Lycra着用専用 」に投稿されててあたしも前に投稿してたんだけど、あたしよりも凄く素敵だった。
ちょっと悔しいので今度うpしてリベンジしようかな。
  1. 2014.06.27(金) _00:35:00
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<RIDE ON TIME | BLOG TOP | メトロでゴー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP