2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

RIDE ON TIME

どうも、あたしです。

そんなこんなで帰ってきました。
あー、疲れた。
でも、楽しかった~

ほんと、時間が足りなくて寝る時間が惜しかったなぁ~
最後の方はドタバタでしたが。

そういや、昨日の総会でもらったお土産がワイン2本なんだけど、重くて持ち運ぶのが辛かった。。。
あたし、ワイン好きなんでありがたかったけどさ。

ちなみに昨日は白金台に株主総会に行った後、銀座と千駄ヶ谷、原宿、池袋を回って、品川を通って羽田から飛行機で戻ってきました。
いろいろバカスカ買って、カードの請求書を見るのが怖いですが。。。

さて、今回の画像はこちら。

20140628001

これだったら、前にうpしたののプロレスラーっぽさは軽くなったかも?
  1. 2014.06.28(土) _15:54:34
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<landing | BLOG TOP | おみやをくれる会社はいい会社>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP