2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

城崎温泉はいい迷惑

どうも、アリサです。

写真集「Sweet & Suite Vol.1」の編集も佳境に入ってきました。
うまくいけば、明日か明後日にはDVD-Rに焼いたりして、完成かな?
枚数も多いし、モザイクも入れたりしなきゃいけないんで凄く疲れた~

さて、兵庫県議の記者会見、話題になってますねぇ。
リアルに「笑っては行けない記者会見」なのにアレ見たら確実に全員アウトになりますねw
「デデーン!!アリサ、アウト~!!」て感じにwww
…コホン、何はともあれこの多すぎる出張の全容解明を願います。

では、今回の画像です。

20140703001

この水着のカラーリング、かなりあたし好きですねぇ~
  1. 2014.07.03(木) _14:23:03
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<できた! | BLOG TOP | 鬼の編集>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP