2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

できた!

どうも、アリサです。

今日はいつもより遅~い更新でスンマセン。
なんじゃかんじゃで、あたし初のDVD写真集が出来上がりました~!!
この写真集は去年までに撮影された写真で構成されていて、このblogにも掲載した写真は入ってるんですが、まだ未公開のものやこのblogをやる前に撮ったものも、画像サイズをシュリンクさせず(一部除く)モザイク処理したのみの状態で収録されています!
さらにさらに、初回特典として、あたしのサイン入り生写真を付けちゃいます!
お値段は只今検討中ですが、高すぎない値段でリリースするつもりです!
是非買って下さい!!

あ、それと、これからあたしが出品するオークションで落札された方で「blog見た」とメッセージを下さった方に漏れなくこの写真集を差し上げます!!

さて、今日の画像です。

20140704001

バッテリー式の電マを握ってますねぇ~
さて、この後どうなるんだろうなぁ~(棒)
  1. 2014.07.04(金) _21:03:18
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<やばいやばい | BLOG TOP | 城崎温泉はいい迷惑>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP